
ホソミモータース

自分の練習記録やレース結果のレポートのほか、整備記録等。何かご参考になれば幸いです。jugemから移転してきました。

ブログを移転してみました。

 

ふと思いつきからブログ移転を検討。 はてなはこんな風にSNS貼り付けが出来て楽しそうだな〜って思ってたんだよな。 https://www.instagram.com/p/BFu8Nc6R1io_x48Q_UpuQWIgFYG-O_4qR6Fk9g0/ この写真すき (インスタも貼り付けられるしな〜) 5年間使ったjugem、使い易くはあったけど不満を挙げるとすればスマホから閲覧しにくいな、って事だけ。