ホソミモータース

自分の練習記録やレース結果のレポートのほか、整備記録等。何かご参考になれば幸いです。jugemから移転してきました。

宗像モトクロスパーク

f:id:mitta2017:20170320161906j:plain

朝のオイル交換を終えて宗像モトクロスパークに行ってきました。

トランポは今アレコレしてるので乗せていくわけにもいかず自走です。

宗像モトクロスパーク去年の10月に一度遊びに行きました。

その時は膝の靭帯をアレしてたのでリハビリ程度にしか走れてませんが、、、。

今回はハスクバーナに乗り換えて初のモトクロスコース走行。

f:id:mitta2017:20170320163352j:plain

とっても練習になりました!

f:id:mitta2017:20170320163545j:plain f:id:mitta2017:20170320163612j:plain ハスクバーナ率高めでしたね(笑)

宗像モトクロスパークの特徴は

・基礎トレにはピッタリ

・少しジャンプもある

・赤土なので雨降るとチュルチュル

・少しエンデューロセクション出来てる

・洗車場が200円

・コース利用料は1,500円(50ccなら1,000円)

初心者向けのコースってコンセプトだと思います。

バリバリのMXな人はあまり来てませんね。

注意点抜粋

<走行可能な車両(FBページから抜粋)>

2007年以前に製作された(94DB規制以前)市販レーサー150cc以上の4サイクル車は走行禁止。

f:id:mitta2017:20170320163023p:plain

現役MFJライセンス持ちの方は走行できません

f:id:mitta2017:20170320163136p:plain

などのルールが有りますのでマナー守って走りましょうね〜。