読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホソミモータース

自分の練習記録やレース結果のレポートのほか、整備記録等。何かご参考になれば幸いです。jugemから移転してきました。

築城エアライドパーク

行橋市の南、築上町自衛隊基地近くにある築城エアライドパークに行ってきました。

完全にモトクロスコースですね〜。
ジャンプやバンク、リズムセクションぽいのもあっていい感じのコースです。

見晴らしも良くて、走ってて気持ちいい。

「北海道かな?」って勘違いしそうになるくらい開けた土地。

エンデューロコースは残念ながら走行出来ませんでした。
近隣との調整もあり、現在閉鎖中の様です。

ミニモトコースなんかもあって、子供も楽しめますね。

トイレが無いのはご愛嬌・・・



そういえば久々に保安部品外しました。

面倒だけどキッチリやっておかないと破損するもんね〜。