
ホソミモータース

自分の練習記録やレース結果のレポートのほか、整備記録等。何かご参考になれば幸いです。jugemから移転してきました。

帰省日記

福岡から670km、トランポにバイクを載せて帰省〜。

出生から高校卒業までの18年間暮らした地元。

「気持ちいいくらいに何もない町」ってのが売りの地元ですが、山・海・川だけはそれなりに揃ってます。

釣りとか軽登山するにはピッタリ。

しかしオフロードバイクで遊ぶには色々中途半端。

林道とか、バイクで遊べるところは都心部近郊の町に比べると全くないんだよな〜、、、。
ショップも無いし。

そもそもオフロードバイク乗ってる人なんてほぼ居ないし。



軽く林道に遊びに行く程度しか出来ないもんね。

明日はもう少し散策&開拓します。