ホソミモータース

自分の練習記録やレース結果のレポートのほか、整備記録等。何かご参考になれば幸いです。jugemから移転してきました。

初夏の林道ツーリング

みったです。

福岡、とっても暑いとです。

とてもストイックにグルグル練をしようという気になれません。

平野の気温は高いので大体山に逃げてます。

福岡はソコソコ林道あります。
それもフラットなやつ。
自動車や登山家の方も入ってくるから、速度は控えめで走った方がエエですね。

山に登ると、やっぱり少し涼しく感じます。

「暑い=楽しめない」

っていう軟弱なメンタルなので、無理せず楽しく乗り続けたいっすね。

500mlのアクエリアスじゃ心許ないけど、これ以上飲まずに済む程度しか走らない様にしてます。

そろそろ、他県に遠征したいなぁ。